二連休

これが世に聞いていた土日の二連休か
なるほど
する事が見当たらない
だいたい時間を有効利用するのは苦手なんだよ
家庭も無いし彼女もおらん
結局PCの前でぼーっとするだけ
非常に無駄ですな
NEET時代の時間も無駄だったけどさ
仕事しながら精力的に動ける人が羨ましい
どんな仕事であっても仕事の後はだるくて何もする気にならない
金があればする事が増えるのだろうか?
無駄な上に金が減るだけではなかろうか?
働こうが働くまいが人生は所詮無駄の積み重ね
人類に思考が有る事自体が無駄に感じる
生物が繁殖する事さえ無駄
そこに意味が無いとは思いませんか?
貴方がこの世に生を受けた事はどう意味がありますか?
じっくり本気で考えてみてください
がんばってがんばって一生懸命人生を生き
なんらかの要因で地球がどかーん
そこに意味はありましたか?
有識者が色々な事を考えたり色々な事を批判したり
それこそ無駄知識
倫理感も常識も何もかもが無意味の産物
こう考えたら他者の命を軽視するのもうなづけるだろ
意味を問うものと意味を否定する者の立場が違うだけ
しかしどちらも無意味
今後も犯罪と言う物は減らないのである
などと二連休一日目に考え過すのは有意義なのだろうか?