復帰もたまにはええやん

因果応報
物事には起因があり結果があるだのなんだの云々かんぬん
とりあえず死刑廃止論者はこの話を勘違いした人間をつるし上げにするのが王道らしい
人が人を裁く事は云々
悪いがわしはあ自分の近親者を殺されたら殺し返しますよ
いあね
裁く側云々
冤罪が無くなる云々
何故人権派なり弱き人を助ける人は犯罪者をも助けるのか
ぶっちゃけうざいの一言だってばよ
信教の自由さえも脅かしてるだろ
目には目を歯には歯をってのを完全否定なんだから
そんな宗教人は猛反発するべきじゃなくって?
まぁそんな宗教の国にも援助なりなんなりの理由を付け
人々を助けるボランティアの人がおるからねぇ
つかさ
世界を視野に入れるのは好き好きかもしれんが
同じ人種からまず助けるのが手っ取り早くねーか?
国有地の不法占拠を応援されても困りますけどね
弱きの弱き人は本当に弱いのだろうか?
知り合いは返せる金を地方議員系の知り合い弁護士を頼み
当然自己破産で返さなく今も好き勝手に生きてますし
知り合いのバラック住まいだった人は
当然の安価で市営か府営か住宅に安価で住んでますよ
当然金は普通に儲けてます
今はわしも普通に働いてますが
ニートは今後人権派に負け犬と認定され
ニート以外の人権を守らなければいけない人の為に
その不平等を使われるのは明らか
とりあえず特定アジアの傀儡になりたくなかったら
嫌でも働き反抗をしていくべきだとわしは思う
+