スタジオ

なかなか楽器部隊の練習は進んでるようで
ふいんき←何故か変換できない がつかめてきた
だいたいのライヴしてる時の様子が頭に浮かびやすく
こういう状況で無いと演出をつけれないのですよ
ギターの二匹はわしの昔からのバンドメンバーだがリズム隊は知らない人だし
CATって音楽の専門学校で働いてる子達だからまぁ演奏自体は心配してなかったが
あちきはボーカルとしてどうするかって所だったわけで
歌ってて思ったのは感情移入のしにくい曲が数曲ありそれは歌にも魂がこもらない
さて。。。今後のあちきの想像力と妄想力で乗り越えるしか無いな
月一回の練習で8月末に本番。。。練習後二回ぐらいかねぇ。。。がんがろう。。。