2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MSなんちゃら小隊

書こうと思う前にデーター壊して大変だった PCがぁ僕のPCがぁぁぁあああああ HDDがビビビと異音をよく出します んでPCが固まります 買い替えの金はもう無い。。。使ってしまった 今月は携帯代も3マソ越えたヽ(´▽`)ノ 金無いよdame 小隊見る事もま…

色々あった問題点

解決の方向に進んでる気がしてきましたなぁ (:´⊆`.:)悪い方向にだけど 今週中には結果が出るだろう しかし一難さってまた一難 何かが動き出してるふいんきがある ま、まさか、、、実際解決に向かってると思ってるだけで この問題点が周囲に膨らみはじめたの…

MS08小隊

風邪でダウンしてるので見てる 見ながら書いてる 8話まで見た所なんだが 戦争自体の虚しさを語る為に無理矢理利己的な恋愛を持ち込んでるのに疑問すら感じた あのな。。。それでは死んだ人が。。。 たぶんこういう考え方が主流なんだろうか 逆に全ての恋愛…

追記

少々後でカットした部分有り 文章は元々崩れてるので問題無しw

躁耐性理論

あちきはねこう見えても人の悩み事よく聞くんだわ でもね相談事はしないの 毒男はさうじうじしてる面もあるけど隠さないのね それをカッコワルイとか思わないから でもね普通の人に相談してもさ、そう思われるだけなんね 強いから相談しないわけでも無いのね…

漢と言ふ者

マイナス思考の雄 毒男期待の星 わしが毒男塾塾長なういである! なんてのかな固有の概念を男性諸氏お持ちなんですけど 臭いよdame んでもって婦女子様が考える漢論も 一回死んで^^ 毒男だってな漢ですよ やるときはちょっと逃げて考えてみる それが毒男ク…

うわぁあああぁああぁぁあああ

日記書く所がなんか変わった。。。 使い方よくわかんねーや まぁ本日も機嫌が悪いっす いつも通りもてないのでバレンタインデーとかキライですね 毒男としてはまぁ ただ苦しめられるだけ わしはどんだけ頑張っても考えても何しても小石は小石 所詮あなた方に…

資本主義社会

跡田直澄・慶応大商学部教授の話「世間の常識からはかけ離れた お金を出していたのだから、削減策は当然の話。一番の問題は大阪市労働組合 連合会が自分たちの領域に入り込んで一般社会の観念とかけ離れていることだ。 労連が本来の自分たちの生活レベルを維…

例のつまらない愛憎劇続報

わしの熱血指導はまだまだ続いている 前回書いた事はもう忘れてるわけだが 新たに主要人物が増えて困難になってきたかもしれぬ 男二名女二名 他関わってるのはわしともう一人の男であると推察 男一名はわしも知っているがあんまり関わりが無い しかしヒロイ…

ここまで言って委員会

やっぱおもろい 最近のTVでは一番だな お笑い自体の勘違い体質がある限りお笑いでは超えられない わし河村たかし好きだわぁ。。。総理にならんかな 今回のテーマはホームレス いあなかなか考えさせられるテーマでした わしのようなニートは将来そこしか行き…