2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どう見ても

オウム真理教です 本当にありがとうございました 堀江さん

二連休

これが世に聞いていた土日の二連休か なるほど する事が見当たらない だいたい時間を有効利用するのは苦手なんだよ 家庭も無いし彼女もおらん 結局PCの前でぼーっとするだけ 非常に無駄ですな NEET時代の時間も無駄だったけどさ 仕事しながら精力的に動ける…

二日働いて

二日休み 最早やる気が激減 日数が少ないので今月の給料はバイト代以下確定 そりゃ来月からは普通なのかも知れないが 正社員とかっていっぱい引かれるのね 今年は真面目に働いて 夏頃に一回ライヴをする予定 何か燃える物が欲しいのですよ 萌えは後から 真面…

就職決定

それ以外書く気にもならず ただただ不安がわしを押しつぶそうとする 責任感の嫌いな男№1 働いたら負けだと思ってる男№1 精神の弱い男№1 まんまんみてちんちんおっき№1 だめだ。。。不安で怖くて。。。 本当にNEETは根性無いんだなぁと実感した

初嫌韓嫌中日記

とは思ったが 正月早々そんな馬鹿げた考え方もなかろうと 実際のわしはそう嫌いなわけでも無かったりする いあね 日本人同士でも好き嫌いな考え方はあるさね でもまぁそんな悪い人でもあるまいて 基本姿勢が性善説なのは日本人の長短所ですよ だがね 手放し…

飽けましておめでとう

今年も宜しくお願いします さて 精神病の方も治まってまいりまして 新年を迎えたわけですが 大変です!NEETに終わりが近づいてまいりました! 家業からは逃げて弟様に全てを任せたのは良かったのに 去年末に親戚の会社ってバージョンがやってきた 普通に困っ…