2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よく話題に出すがダイスキです 欲しいですよ 重要な物だと思ってますしね でも欲望は汚いと思ってしまう性質なのですよ 欲望その物と言うか それの為に人を食い物にする考え その場限りの利己主義で大局を見ないってのかな 日本の中で日本人を半分騙して儲け…

台風

家の窓や雨戸がガタガタ鳴ってる 屋根飛ぶんじゃないかと思うぐらいの勢いだ うむむ。。。ちと楽しいでは無いか 確かに被害があっては困る しかしなんかワクワクする 明日はスタジオの日だけど大丈夫かねぇ 吹き飛ばされないかしら(;・∀・)

やばいよやばいよ

タモさんやばいよ まいった。。。ほんとまいった。。。 仕事用の保険と会費を忘れてた 金が本気で無い 払うのは払ったが どうして生きていけばいいのやら まぁ払わないと仕事できないしどうしようもねーな

告知

LIVEの日程8月28日土曜日 午後四時の出番です 場所は心斎橋のFAN-J バンド名は毒男苺牛乳 あちきらの前のバンド名はもしもしピエロだったかな どうもヨゴレが先になった模様 チケットは1500円だけど 中でフリードリンクな為1000円取られるらしいので 1000円…

記憶の片隅

ネタはいっぱい浮かぶ 毎日最低三個は浮かぶ 後で書こうと考える さて内容忘れちった。。。 ネタ帳つけなきゃね

考察

一般の方は知らないし驚かれるだろう ネットゲームにはRMTと言う物が存在する R=リアル M=マン...違うな...なんだったかな...あっ!マネーだ T=トレード まぁお金で仮想空間の物を売り買いする事ですな 仮想空間のお金も¥で買うのです もったいないと思…

Lineage

初めて傲慢の塔でボス見たよ ゼニスクイーン 暗くてよく見えなくて誰かが引き狩してるのかと思った あんまり感動は無かったなぁ 次回は上層に住まうボスを見たいもんです

追悼

中島らもが死んだね らもさん好きだったなぁ 彼らしい最後な気がする 酒はみんなもほどほどにね

珈琲

あちきはコーヒーが好き ブラックが好き 今日はスーパーで無糖コーヒーを買ってきた ( ゜Д゜)マズー なんだこりゃ めっさ不味い よく読むとコーヒー飲料とか書いてる あのな。。。きしょいねん。。。 あちきは香料の入ってるコーヒー嫌いなんだよ コーヒーの…

昨日は休養

さて再開 頭から皮膚がこぼれ落ちる ぼろぼろ落ちる 大きい物になると10へーほーせんち←何故か変換できない とめどなくバラバラと落ちる フケどころの騒ぎでは無い しかも皮膚なのに薄黒い 嗚呼とうとうあちき死んじゃうんだな なんて腹が痛くなった小学生の…

サッカー

実は昨日も見たよ 日本対韓国 感想は別に無いんだけどね 日本を応援もしてないし スポーツマン嫌いだし なのになんで試合見てたんだろうか 嫌よ嫌よも好きのうちなのかしら?

Lineage

最近ログインする気にならない 狩りが上手く行かないのも理由の一つ レアアイテムは昔から出せないのでいいんだけどさ アデナの貯まりが悪い あちきが下手なのも理由の一つなんだろうけどさ 何が悪いんだろうか 知り合いを一人誘ったんだが毎日ログインして…

はてな

これ以上の改造が必要なのかどうなのか 画像も入れず何も変わった事もせず 文章だけで勝負したいわけでは無く 時間はあるんだけどこう盛り上がらないよDame いったいこれで何が出来るのあろうか 色々したい人は別のBLOG借りてる気もする 当初あちきは何をす…

俺の屍を

越えてゆけ。。。 死して屍拾う者無し 屍累々タチムカウ 返事が無いただの屍のようだ まだ開放してないわけで どうも見てる人がいたとしても二人ほど それなのに書き続ける 日記でも無し内容も無し 色々思うことあったら書こうと思ってるんだけど忘れる

サッカー

昨日久しぶりに見たよ オマーン戦だったかな 中国で試合やってたんだっけか? だとしたら。。。 オマーン国際空港から飛行機に乗ったんだな いあ。。。そういうのが言いたかったわけじゃ無くて 中国もあれですなレッドデビル並に反日だな アジアの嫌われ者金…

バンド

練習が月1ペースでまだ二回 今月末にもう1回 練習しててそろそろ飽きてきたよ 違う曲がやりたくてね スタジオで燃え尽きるヨカソ

腰痛体操

昔芝居してる時にギックリ腰になってねぇ それからずーっと腰は調子悪い 最近腰痛体操を教えてもらってやってる ○| ̄|_ この体勢で片足ずつ上げるの なんかこれしたら調子いいよ

電車男

毒男希望の星誕生 酔っ払いにからまれた女性を助けた毒男が恋愛に発展する話 ほのぼのする話だなぁ 真面目な毒男はこういう幸せを手に入れて欲しい しかし吊り橋理論っぽいな 恋愛ゲームで慰めあうつもりだにゃー本当に愛なのかい? などと斜めからしか物を…

犯行予告

ネットで犯行予告 最近では掲示板でとは言わずにニュースでも2ちゃんねるって言ってるね なんで何人も捕まってるのに懲りずに書くかね? 捕まりたいのかな? 目的がわからんよ 今日捕まったのは26歳無職 無職は別にいいけどさぁ 目立つよね無職って 女にふ…

検索せずに

妄想 今巷で評判のニモ アネモネフィッシュだっけか? クマノミねぇ まぁ可愛いわけだが なんつーか小さいのに攻撃的で たまにドツク 生意気だけど可愛いね で、考えた クマノミ=熊の身? クマー(AA略 味が似てるのか姿が似てるのか いあ。。。別に本当の…

ファッション

あんまり考えない 夏はTシャツばっかなんだけども 中身が中身だから何着ても一緒に思えるわけだ いったい今はどんなファッションがおされなんだろう? あちきもたまにはおされさんになるべきかならざるべきか 金無いからやっぱやめとく^^

GAME

一時期の花形職業も地に落ちましたな 確かに儲からなくなったでしょう PCGAMEなどはいくらでもタダで手に入れれるからねぇ でもね、確かに儲からなくはなったけど 面白い物が作れないのは一概にそのせいだけなのかね? まぁネタが出尽くした感があるの…

恋愛

あちきは向かないのでしょうな なんつーかニンゲンが出来てないからでしょう 陰鬱になりやすくニンゲン嫌いになりやすい 全てがどーでもよくなる時期がある 波に乗れない時が多いんだわ 自分自身で自分の波に乗れない 恋愛が全ての二の次になるのですよ 支え…

暑い夏がまたやってきたぜ!

みんなで海へ繰り出せGOGO! 海の日ですね 海の日なのに仕事は休み かと言って遊びで行く気ゼロ 色々やる気がENEしてますが まぁなんですよ。。。無理やり書きますかね

リンデロンVGを使ってるわけですが 海に行くと薬より効く その代わり精神と体が。。。 遊びで海に行きたい今日この頃

ダイビング

もしはじめる人があるならば注意点を 機材なんか買わせる店には気をつけてね ハンコDEポン これで100万の借金する人もおるです 続けるかどうかわからない物に金そんな出せないわけで 素人をバイト募集や社員募集してる所は危険かも 何かを始めるときはま…

金〜日

また海へ出動の為日記お休み

人生

生まれてきてごめんなさい

タバコ

今切れたが買いに行くか考え中

三国志Ⅹ

一週間たたずに飽きた