2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

辞めるの止めた しんどいのは誰でも一緒だと考え 休みが無かったのが滅入った原因だなぁと で今日は休み パチンコ負けたヽ(゜∀゜)ノ 結果 仕事云々よりも基本的な金銭感覚が麻痺してるもやう

ビデオ

ライブのビデオがある 怖くて見れなかった物だ 今日休みだったので見てみる事にした 。。。。。。。。。 見なければ良かった 恥ずかしい これは何かの罰ゲームなんだろうか? 中指を突き立てる俺 さみしすぎwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww…

嘘日記

昨日アメリカから戻った ブッシュから応援演説を頼まれたからだ 大観衆の中俺はこう言った This is a pen. 上から金タライが落ちてきたのは言うまでも無い これだけで200000$の儲け しかし今回は仕事としてでは無く 友情の証として応援をしたので全てを地震…

仕事

朝4:30やら5:00やらに起きて日給1マソ 休みも不定期 ストレスと疲れは溜まりっぱ 家に帰ってPCつける元気も出ない 仕事しだすといつもそう ただただイライラ 社会不適合者には厳しいばかり つーかまぁ結局やめ時を逃してるわけだが 資格のいる仕事で一般…

潜ってばっかり人生を

海行って ダム行って 川行って 海行って ダム行って 川行って 海行って ダム行って 海海海海 ダムダムダムダム 川川川川 海海海海 どっちに行こうが地獄道

ダム

行くぞGoダム 発信だ! 明日から出張でダム 宿泊先は尾鷲 もしそんな時に東海大地震が来たら。。。 さようならさようならこんな異国の果てでお別れするなんて本当に辛い 家の仕事の方も人手が足りず月曜日から岡山ってのもあったんだが断った 家の仕事はする…

HP制作

現在バイト先のショップのHPをリフォーム中 目がチカチカする まぁよくわからずにやってるわけだが。。。 雑務よりはやっぱ楽しいな 時間がアフォほどかかるのが難点 客が来たら一時中断 −−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−− 何やってたかわからんくなる。。。 んで…

天災地獄

自然にゃ勝てないね 台風だけで済んだのは何よりかもしれん 地震怖いな 家倒壊したらと思うと。。。 対岸の火事とは思わない事それが重要 人の不幸は次自分が合うかもしれん事だわさ 何にしてもそうだがな まぁポールシフトが起こったら全滅だけどな 災害は…

しない善よりする偽善

ttp://page.freett.com/uhsm/click.html

乗り物酔い

昔から乗り物には弱い すぐに酔う どんな乗り物もダメ でも自分の運転なら大丈夫なんだよねぇ 後、はレジャーダイビングの時に仕事として乗ってる船はOK 仕事中は結構酔わないんだよ 気分の持ちようでどうにかなるのかもしれない でも。。。今日の山道はダメ…

ダム

たまーに仕事でダムに行く 台風の後のダムは見てるだけで恐ろしい 放水もじゃんじゃん それよりも怖いのが透明度 視界0ヽ(゜∀゜)ノ 放水中に視界0の中で仕事するほど恐ろしい事は無いね 死体もよく見つかるらしい あちきはそういう仕事はしないけどね でも作…

台風の傷跡

今回の台風のせいで親の会社が大変な事に。。。 わしの仕事も大変だったし 野菜は高騰 卑弥呼死亡 色々と世の中大変だなぁと

パチンコパチスロ

金が無いのに何故出来たのか? いあ勝っては使いの繰り返しですよ 勝てる?負ける? ふむぅどちらかと言えば勝てる方なんだろう しかし飽き性なもんで あんま勝ち負けにこだわって無いのよ 新しい台が打ちたい欲求とかなだけでさ 新台に目が無い とりあえず…

台風倶楽部

なかなか書かない部屋へようこそ 台風がっつりやって来てますなぁ まいった。。。仕事が減って。。。 そろそろ潜水もやめて新たに旅立つ準備 10月で仕事切るのを明日言ってこようと考え中 31歳だし職も少ないかもしれないが やらなきゃねぇ 実際もう落ち…

仕事

一気に無くなった 台風週末来る事多いし でも今月後半押さえられてるのでまぁもう少しダイバーします 来月には職探しはじめる まぁもうなんでもいいんですけどね

Lineage

たまーに顔出す程度 何もしないしただ話しするだけ 装備は人に渡してる どの道何も出来ない 少し離れて思ったのは あのゲームにはもう戻れないかも知れない ってかMMORPGはわしには合わない キャラを演じてる人の邪魔になるので会話もしにくいし まぁなんだ…

パンヤ

ネット対戦のゴルフゲームです こつこつやって今日で三日目 んで色々わかってきて でも上手くならなくて んでLineageの有名人の日記見ると パンヤやってるのね ランクがあってさ んでもってその人の日記の中ではランクわしより二つ下 でもなんだか装備が良さ…

更新

あ。 ああああ。 うむ 更新してみるよ なんつーかまぁそろそろ誕生日 色々諦めて楽になりました

電車

仕事帰りに電車で子供が一人で座っていた 立ち上がってつり革にぶらさがり遊ぶ 椅子に飛んで座る いあ。。。電車空いてたわけじゃ無いんよ 両隣はおばあさん 片一方のおばあさんは困った表情 片一方は本を無視して読んでた 本を読んでた方がもしやこの子のお…

SEX

低年齢化が進んでますね んでもってだなどっかが条例で中学生のSEX禁止するらしい まぁそれにパネラーがy/nを出し意見しあうわけ そんなTVを仕事の手をまったく休める事無く見てたんだわ 個人的には法的に決めるのにy TVではnが多かった y出してるのは5…

人と雲の行く果ては

どこだろ? 悩み多き者の行く果ては。。。 いあ( ´∀`)それなりに復帰してますよ 普段からこんなもんで普通な気がしてきた 慣れたとも言う 不具合があったとしても モテないぐらいで 別段それも慣れてると言えば慣れてる さて今日は見たTVが良くて昼から書き…

PC

GWから買う買う買う買うと東山のカラスみたいに言ってた 金は実際結構持ってる時あったりして 買えたとは思うんだけど 持ってると鬱な気分の為に 飲む打つ。。。買っては無い( ´∀`) ストレスだけで無く無計画な自分が全ての元凶なんだけどね でも買ったとし…

Lineage

L1の事ね 鬱の時は人とまともな会話できない 自分が嫌われてるの理解しながらもっと嫌われる行動に出てしまう んでいたたまれなくなって仲間から離れた 「みんなはゲームをしに来ている」 当たり前の事なんだけどある人に言われて気づかされた ゲームしに来…

仕事

先月は結構いっぱいあった でも当初の予定ではわしシーズンを7月8月と考えて9月からは職探す気だったわけ 31歳になるまでにと焦っておったのだ なのに7月8月台風様のおかげも手伝って仕事無し 金無し先行き不安色々な条件が重なり鬱に突入 ぐるぐるぐ…

愛してる

愛してる 愛してよ 愛してくれ 苦しいんだ(ついに言ったね) 辛いのさ(割と脆いね) 君だけが(誰の事かね?) 蜘蛛の糸 てなわけで少し復帰 10月だしな 誕生日があるのだもの とうとう31歳になるわけで 本格的に自分を再構築しないといけない 一晩で…