2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

pixiaってので絵描いてた 何度も失敗 絵自体の失敗とかは考えて無いけど 使用方法の失敗が続いてる 何時間絵にかけてるんだかわからん しかもしょぼい絵に 機能が多すぎるのかもしれんなぁ 何をやっても不発

トレンドライン

株の浮き沈みを見る時に使うそうな アップトレンドとか これでデイトレードでもしてうっはうは んなわけが無い 儲かる人間がおりゃ損する人間もおる 全員が儲かれば世の中は成立せんのだよ 経済学か何か知らない しかしわしにはこんなもんは雑誌に載ってるナ…

ゴミの日

光と影が有り 光が有るから影が出来る いや影の中に光があるので目立つだけなのかもしれない とすると光とは憧れの反面疎ましい物なのかもしれない 影が有るから光が目立つのだが影は影でしかない もしも全てが光なのならば光の特殊性などは無くなる 全てが…

のぞみかなえたまえ

(;・∀・)台本が無い どこ行ったんだろうか。。。 連載今週からはじめたいんだがなぁ

フラッシュ

見るの大好き 当然今好きなのはヌヌネネヌヌネノ 君死ね系フラッシュ んで前々から思ってたのが 自分でも作ってみたいなぁと ソフトがでも高いのよね 絵がそう得意で無いわけで 難関は沢山あるけどやっぱ一度はやってみたいね とりあえずどれだけ絵が苦手か…

女神

女神とは何の事なのか 裸や下着姿をネットで見せてくれる女性の事を言う 最近これにはまってた 何故こんな事を言うのか? 馬鹿になる第一弾ですよ キショイ?結構結構 素人好きのわしにはこの手の物にはまるのはしかたが無いのよね 萌えるんだわぁ んで色々…

花は桜木

男は新庄! グワンガラガキーン! 夏子はん いあ凄い男がおるもんだな ああいう愛すべきバカは最高ですね 猪木の言葉で馬鹿になれってのがあるわけだが 人は馬鹿になるべきなのかもな 確かにわしは馬鹿だが馬鹿になりきれてない カッコつけてるんだろな それ…

病は気から

U○J時代の病気と同じ症状だ 金持つと一気に飲みに使用 パチ系は常勝 しかしながな飲みで破産 打つ金すら無い で気分は滅入る 体調は悪くなる ドツボにはまってるなぁ 気持ちの切り替えは仕事では出来てるのでまだマシかな あの時も酷かった 失った物は大き…

野球

野球をするならこういう具合にしやしゃんせ 。。。野球拳若いピチピチギャルとしたい(:´⊆`.:) まぁどこでも問題とされ噂され会話に出てくる今話題の野球 スト決定らしいですな はっきり言ってわし野球見ないんよ おもろいか? 面白さがわからんのよ 応援し…

毎日

見てくれるのはのぞだけっぽ まぁ読者がおろうがおろまいが書くんですがね これ書いてないとダメかもしれん 言いたい事も言えないこんな世の中っぽい のぞ君の為に「のぞみかなえたまえ」の連載をする事にした ただ気が向いた時だけだけどね

脚本

昔脚本を書いた事がある 芝居の脚本ね 丁度色々な零細劇団から客演頼まれて 色々な舞台に役者として立ってた でもね、役者やりたかったわけじゃ無いんよ 表現活動の一環として芝居選んだだけで 芝居とか結構嫌いだったりするw あの頃自分の演技してる姿が嫌…

欲求不満

たまーに聞かれる 欲求不満なのかと (:´⊆`.:)別に飢えてませんよ 鬱な時って性欲は結構減退する ただ面白おかしくするために書いてるだけだ もしかして性欲が減ってるので鬱なのかもなw つーか。。。エロネタ止めた方が良いかな? こんな馬鹿な事ばかり言…

Winny

京都府警はどうやってタイーホしたのか 暗号解読に成功したのか! 結果はお粗末なもんでしたな 見せしめタイーホだったわけで その特定方法もなんつーか。。。流石ハイテク犯罪部門ですね。。。 著作権違反がダメとか当たり前の話は別にして警察の有り方に問…

見せパンツ

?????? パンツタダで見ていいんですか? まじまじ見つめていいですか? 目に焼きつけちゃっていいんですか? わしが親なら勘当だ ヘソピもそうだが何を意識しての行動なんだかわからん ファッション?かわいいから? (°Д°)ハァ? いっそ触らせろ! 可愛…

リビドー!

我が性的衝動を 捧げようか 我が生涯最大の性衝動の炎を あまねく彷徨う人に 忘れないその時の 震えるリビドー 私と君の 月、星、猫、夜空 愛のリビドー 我が生涯最大の性衝動の炎を今

事故死

先週末事故死の報告が2件入った 仕事関連の事故だった まぁあちきはさお仕事でダイビングしてるんだけど インストラクターって最近どんどん増えてるわけなんだわぁ 人が増えて質が悪くなってるとは言わないけど 結局誰でもなれるので特別な存在では無いわけ …

ヌヌネネヌヌネノ

(゜∀゜)ラヴィ!! この歌を聴き立ち直れた って事は落ち込み足りなかったのか。。。 なんかずーっと聞いてたら知らない間にちょっと気分が戻ってた 心配かけた皆様ごみんなしあ('A`) でもまぁ完全復帰はまだまだ先だわさ 日記読み返して あちきが女ならこんな…

気がふれたのか

寂しく人恋しい しかし話す言葉など出てこん 口を開くとロクな事言わないし もうダメかもしれんよ 一週間空けてもダメだった 怖くて人を好きにもなれん 嫌われるのが怖い 被害妄想かどうも周りに嫌われてる気がする 今後誰にも愛されず必要とされない 生物と…

女性専用車両

なんだこれ うざいの一言 痴漢にも選ぶ権利あるよ! いや。。。間違い 電車にあった女性専用車両が終日になっる フェミニンなわしとしては大いに歓迎したい所だが この運動おかしくないか? 同じ金払ってるんですよ 何に一番憤りを感じるか 男性専用車両が無…

夫婦

夫婦とは摩訶不思議な関係であるなぁと 微妙ってか 難しいってか 理解しがたい事が多すぎる 新婚がツアーに来てた ベタベタいちゃいちゃ かなり羨ましい 思いで人が殺せるのなら。。。 つーか男弱いね最近 甘やかすのは理解可能だが。。。 三ヶ月だったらラ…

反論されるのかなわんからのコーナー

第260条 他人の建造物又は艦船を損壊した者は、5年以下の懲役に処する。 よって人を死傷させた者は、傷害の罪と比較して、重い刑により処断する。 第261条 前3条に規定するもののほか、他人の物を損壊し、又は傷害した者は、 3年以下の懲役又は30万円以下…

辞書機能

はてなにはこんな便利な物が付いてるのね んでもって辞書登録されてる字はペコリンとクリックでけるわけ んでどういう意味かどんな使われ方するかとか見れる んでもってその語句を最近使ったサイトってのも見れる 見れるんだ。。。 反戦押したら。。。 まい…

反戦落書き裁判

えーと 世の中にはあまり賢く無い人が多いのかな? いあ落書きした人の事じゃないよ 一応言っておかんとプロ市民は怖いでな 反戦を訴えかける運動ってのにはなんだか種類がある気がする ああ難しい! 書いては消しの繰り返しになっちまう だってマジやばい系…

反戦

ウィーーーーーーー! ウェスタンラリアット! いあね、戦争はいかんね戦争はね

大阪府

たぶん日本最大の赤字ってか借金があるんじゃねーか? なんでこうなったんだろう? 大阪民国と呼ばれ忌み嫌われる 商売ってのはさ目先の利益だけじゃダメなんだよ 安売りのスーパーしかり しかし買う側も目先の事ばかり かと言ってわけのわからんブランド品…

逃げちゃだめだ

逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ やだ('A`) 負けれどもタチムカウ人は強い人だ 転んでも立ち上がり前に進む人すごい 虚勢の人は寒いね いあ弱くてダメなあちきよりはマシに見えるのだろう でもあちきは嫌いだわ 嘘はいかん 嘘ついて騙してもい…

相談

よく相談される こう見えて相談される側なんだわさ 一見頼りなく本当に頼りない人間なんだがな んで恋愛相談が多い ありえん わしがこんなに恋愛下手なのにか! 彼女居ない歴更新中なのにか! 新手の嫌がらせかとも思う時が。。。 まぁ聞いてて思うのがやっ…

三十路の恋

いえね 人ってのは元来臆病に出来てるのではと思うわけですよ 歳を重ねるごとに色々失って行くような怖さ 自分に何も無い事 全てが恐ろしいわけだ 人を救いたい気持ちがありながらも 自分さえ救えない 恋に臆病であるが故に それが恋だと認める事も出来ず 前…