2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

例の扉

とうとう馬脚を現し始めましたな 「産経新聞」に憂国思想は必要ない、「産経新聞」は経済紙に。 月刊誌「正論」や「産経新聞」などオピニオン路線は切り捨てる。 西武を韓国企業に買収のすすめ たまらんなぁ。。。やっほーの孫ちゃんだけじゃ無くこいつも臭…

音楽

良いCD 人に聞いてもらいたい曲 泣ける曲楽しくなる曲 最近私は音楽に興味が沸かない 感動が無い 酔えないんですよ 酔わせてもらえないんですよ 若い頃は好きだった しかし酔えない 酔ってる人は自分が酔ってるとは理解出来ない いや、酔ってる自分が好き…

Linegae

エピソード3ヽ(´▽`)ノおめでとー 。。。やる事は変わらない 小学生の頃にPCでドラゴンスレイヤーって名作をやった その頃はテープが主流だった ファックスの音あるやん あれがデーターなわけだ あんな感じで15分〜30分ゲームやるまでに時間がかかる …

読み物

これは読み物になってるんだろうか? 楽しくは無いよなぁ だってドロドロした心の中身をぶちまけてるだけだし オナニーショーだよね そういえば風俗にも色々ありまして オナニー系つーのがあるのよ。。。 見てもらうだけっての(:´⊆`.:) いあ。。。そんな説…

抱いてください

ドロリとひとつ アナタとアタシが そうよ、機械のように ドロリと溶けて ネジ式になっちゃって そう、境目の無い世界

サッカー

素人とか言われるんだろうか(:´⊆`.:) 見てるやつなんかほとんど素人じゃん 良く見てたら玄人なんか? 玄人にしかわからないようなスポーツなのか? わしに言わせればお笑いのが深いと。。。 まぁいいや んとね。。。見たよイラン戦 酷いにもほどがあるな 相…

ホリエモン

えーっと。。。サッカー日本代表の家事と共に師ね^^ 本気でキライだわ 何考えてるんだ。。。今更社員に媚売るとか 女は金で買える的考えしてたのこの人だったよな確か ろくな事言わない んとないっそ金でほっぺた叩く方が一貫しててカコイイぞ いあ。。。…

優柔不断の日々

んとね、そんな簡単になんでもどっちこっちそっちと決めれるはずも無く 二極で物事を考えて無いのね いあ。。。ただ。。。まぁ。。。どっちつかず 小難しい話ってよりは葛藤をただ書いてるのね 金欲しいかと言われれば欲しいわけよ ただね、頑張って欲しいか…

殺人と利己主義

あちきってば良くなんでも殺人を例題に上げて話をしたりするのね そりゃ殺人=悪って構図がわかりやすいと考えての事なの でも、殺人だけが本当に悪いもんなんだろうかね 考え方としては海外でもよく見られるわけよ パン欲しさにとかさ 己が生きる為に必要な…

ホリエモン

あの性質の人間は昔から何人か見た事がある キライなタイプだ 金持ったのが運の尽き 基地外に刃物 根性は無さそうな口だけ人間 でも、今回の件はこれはこれで良かったのでは無いだろうか 日本人が進もうとしてる道が見えてきた でも見えてる人間は少ないんだ…

相談屋

駆け込み寺とでも申しましょうか 現在学生の方から色々いっぺんに相談承りました まぁ話聞いてくれってだけなんだろうけどな 卒論のテーマとか聞いても(:´⊆`.:)おっさんさっぱりです 脳味噌が現在あんまり活動してないのね 恋愛の話とかも。。。実際苦手で…

やぁ俺ドルバッキー!

この世のキレイ事を暴きにやってきた子猫なんだ 嘘つきはどこにいるのかにゃぁ? 彼女の耳元で彼氏は言った 誰よりも何よりも 君を愛しているからね ホラ そんなキレイごとを言うと 四丁目の角からバッキーが来ちゃうぞ お二人さん恋愛ゲームで慰め合うつも…

自己啓発

自己啓発=金ってどういう意味だ(:´⊆`.:) ちっちきちぃー んとな、金は悪い事だとは思わないし金儲けもええとは思うんだわ 労働者ってか下々てかさ使われる側の安いってのは仕方が無いのかもしれん しかしな色々な物を買い金が動くには下々の庶民ってのも必…

お笑い

暇だからお笑い番組見てた 若手の勢いはいかがなものか 実力なのか人気なのか 見極めれた良い番組があった ウッチャンナンチャンの特番だったわけだが 若手も良い刺激になったんじゃ無いかねぇ 一発ギャグ、モノマネ、ショートコント、モノボケ、サイレンス …

ちっちきちぃー

フロムAのCMおもろい いあ。。。タイトルは関係無いんだけどな。。。 鶴光大好きっ子じゃけん嬉しい ええかぁ〜?ええかぁ〜?ええのんかぁ〜?

外交

ライスが米からビーフを売りに来る 町村外相と島村農相がコメントを出した (:´⊆`.:)なんですかこのニュースは 日本側の規模が小さい感じがするね 町や島や村とか。。。 んでアメリカはいったい何が本当に売りたいんだろうか

どっかの誰かが

調べた結果 ニュースになってたね 学生の意識調査なのかな? 学校で寝るとかなんとか ダメダメ日本を象徴する答えの数々 愛国心が一番無いのにもワラタ 個人主義だからねぇ。。。好きにすりゃいいんじゃね? これが日本が進んできた道だし 海外ブランドマン…

奢ってもらう

奢られるの大好きっ子 金無いんだもの。。。 昨日は大学卒業したばっかりの女の子に飯とカラオケ奢ってもらった わしのサイフの中身は。。。500円玉が二枚と小銭少々 31歳( ´∀`)あははははははははははは まぁ大して恥ても無い 持ってたら払うわい。。…

ダム

寒いよダメ 標高高いし。。。 良い陽気で無いと仕事する気にもならんね 風邪が治る気配感じない このまま週末の連休はツアーか(:´⊆`.:)

臓物を

ぶち撒けろ! 。。。 意味は無い

ゲーム

三国無双4を卑弥呼つーおばさんとカリンっておばさんに勧められた 買った 仕事忙しくて進まないんだけどちょっとづつ進んでます アクションは久しぶりにやると厳しいのらよ

女関係

まぁなんだ最近いい事無いづくし 片思い連続ダメ記録は更新中かな 現在はあれだ、実際めぼしはつけてたりする まぁ同業で話を聞いたらわしの専門学校の後輩らしい リサーチは結構前に済ませてあるんだが 彼氏がおるとの事 まぁわしに言わせればなんて事も無…

仕事

急に忙しくなった 疲れが溜まるね。。。 寒いし暑いし天気がころころ変わるから厳しいわ まぁ現在風邪中

色々ありすぎて

書ききれるか!www 例の件は一応丸くは無いが収まった わしが言う事が心に痛くて耐え難くなり切られただけだがなw わしがそうだから言うのだが 自己弁護や防衛本能とか自己暗示しやすく逃げる性質だと苦労すると思うわ まぁまたいらぬおせっかいだったわ…