前回の履歴の抜け

とある大阪のテーマパークで働いておりました
外注でね
主に水中の機器の点検とメンテ及び改善提案をしてたんです
ですが陸上の機器の動作確認や火の管理なども
んとね。。。そんな知識今まで無いので覚えるの大変でしたよ
機械サメを見せる所で爆発する火の管理をしてたり
飛行機の飛んでくる所の飛行機の発射装置と飛行機の翼の調節
一応あちき潜水士で呼ばれてたんですけどね
どんどん仕事増えてくる
深夜も潜水せずに陸上の管理点検
夜勤と日勤がごちゃごちゃしてて精神が不安定に
人員削減で人どんどん辞めさせてるのでわしもそろそろと期待
でもわしだけスルー( ゜Д゜)ポカーン
そのうち体調も悪くなり人生初の入院したり
彼女と別れたり。。。
踏んだり蹴ったり
引き止められてるのを振り切り仕事END
収穫があったのは機械屋さんの仕事覚えれた事かな
まぁなかなか出来ない仕事だと思うので良い経験でしたよ