お笑い

元お笑いイベントの企画制作の仕事してたあちきは
お笑いにもうるさい
バラエティー番組が大好きで見るのだけど
色々考えてしまって普通に楽しむって事が出来ない面もある
仕事の時も色々考えてたんだけど
したい事ができないこんな会社じゃ・・・
ポイズン
辞めちゃったわけで
仕事として考える時はさ突飛な事は出来ないんですよ
面白い事を思いついても出来ない
何故か
無難なのが一番だからですよ
じゃぁ企画する意味も無いわけで
つまんねーヽ('A`)ノ
まぁ仕事とはそんなもんだと思えるようになるには若かった
自分でなくても出来る仕事はやりたくない
今もそういう所はちょっと残ってる
したい仕事っていったいなんだろうか