エイズ

昔にアクトアゲインエイズってイベントに参加した
何してたっけかな
あんま記憶は無いがタダで働いたのは覚えてる
いあ。。。働いたのかな。。。見てただけのやうな気がする
エイズって最近本当に聞かなくなったね
最後に聞いたのは薬害エイズ訴訟ぐらいか?
フレディマーキュリーがエイズで死んだ時はショックだった
奥田エイズってギャグが流行るほどエイズに恐怖感が無かった時代かな
いあ、実際今の若い氏も恐怖感など無いのだろう
キッスでエイズはうつらないってのが当たり前に言われてるが
そこまで気にしないといけないぐらいの人数居たのかと思う
キッスでエイズはうつる可能性低いだけだとあちきは思う
唾液からもエイズウィルスは微量でも検出されるはずだわさ
男女平等男女同権男女差別が無くなり
世の女性が生きやすい世の中になった
邪魔で不自由な事から解放されたんですね
貞操観念って知ってますか?
まぁあちきが死なない分には勝手にエイズになってくださいと言いたい
チャラ男チャラ子がこの世から消えるってのは良い事だ
男は昔からバカだからさ
下でしか脳が回らないニンゲンも沢山います
あちきはどうか?
どうなんだろう( ´∀`)あはははは
モテない君だから無問題なんですよorz
都会だから危ない田舎だから安心なんて事も無く
何故に同性愛者に多く広まったかこれには理由がありまして
肛門近辺の粘膜が弱く傷つきやすい事と
直腸が吸収し易い器官である事
精液には血液の次にウィルスが含まれてる事です
だから広まったわけですよ。。。ウホッ!
でも考えてみてください
異性間でもこれうつる可能性あるよね?
死ぬ死なないは別にして不治の病である事は変わらない
男性の場合などは経験数がステイタスのようですが。。。うらやましいですよ
海外でおいたしてくる男女
おまいら怖く無いのかね?
交通事故並に捉えてるようですがこれどんどん増えるのよ?
そういう感性の人がいる限りネズミ算です
またこれ。。。こういう男に弱い女性多いんだよなぁ
浮気不倫などの遊びが多くなってるこんな世の中じゃ。。。。。ウィルス
まぁ結果自分は大丈夫やこの人は信じれるやそういう時代じゃ無いんよ
昔は後から気が付く癲癇病と言いましたが
今では後から気が付くエイズウィルスですよ
過信は狂信に似たり
ご安全にw