ポジとネガ

+思考と−思考
+思考にはなれないしなりたく無い
+思考の人の話を聞いても気持ちが悪い
いったい何が良いのか未だに理解ができない
宗教やMLMやってる人は+思考ですね
言わんとする事は理解が出来る所もある
しかしそれだけで人間が形成されるのは素晴らしいのか?
陰陽のように両方があるからこそ成立するものである
人を見る時も陰陽両方を見るべきであり
陽の側だけを見て色々失敗するでしょ。。。恋愛とかさ
良いも悪いもあるのが人間
+思考を謳う人ってのは自己暗示をかけようとしてるのかも
−思考の人の自己暗示ってのは落ちてゆくのみでこれも良くないね
良い事を謳う人間てのが嫌いなのかな
人生はパチンコ屋の換金に似たり
努力が等価交換で換金できる人
ゴト行為で換金をしてしまう人
運で沢山換金できる人
負けて換金できない人
努力したが換金率が低い人
まぁ一部が勝って多数が負ける
みんなが勝てるならば経済ってのは成り立たない仕組みになってるのです
まぁ経済だけでは無く全ての事象に言えるのだが
では勝つ為に+思考が必要か?
−思考は負ける元なのか?
人生に決まった法則ってあるのかね?
まぁ−思考で負けてるあちきが居るのだから−思考はやっぱいくないなw
でも+思考を謳う人は嫌いです