子供

昔から子供が好きだ
近所の子、先生の子、友達の子
子供は見てるだけで癒される
この間も帰省してる友人の子と遊んだ
赤ちゃんはダッコしてるだけでいいね
ちょっと大きい子は走り回って元気だ
友人の子も大きく成長したなぁ
それだけ月日が経ってるのだろう
子供が着実に成長してる間あちきは成長したのか?
してない
ただただ時間が流れてる
幸せそうな友人達を見て
かわいい子供の笑顔を見て
不甲斐無い自分に落ち込むばかり
かといって努力しないのがあちきの良い所なのかしら( ´∀`)
目標も何も無く前に進まない
やるべき事はあるのだろう
このままではあちきは家庭も子供ももてないね
子供嫌いの人は何故子供がそんなに嫌いなんだろう?
自分も通ってきた道なのにな
老人嫌いってのもよくわからん
意味ないだの死ねだの言うやつがたまにおる
自分もそうなるのに
あちきはなんで子供も老人も好きなんだろう?
自分の事はあんまり好きじゃないんだけどね
人間嫌いに陥ってる時でも子供は大丈夫なんだよな
老人も大丈夫か
逆にあちきが人間としてそれらを認めていないのかも
嫌いだと言う者の方が人間として認めてるからなのか
よくわからんくなってきたが好きなもんは好き
子供が欲しいのでもう少し頑張って歩いてみようかな