ライブ

まずはあれだ報告からだわ
朝声が急に出なくなった
バンマスに即電話
リハまでになんとかするよぉ〜と言って切った
喉手術一回してるもんで声出すようにするのはまぁなんとか
ただきっと明日声出なくなるなぁと
一応報告しとかなきゃリハで潰しかねないので
楽する為に報告をしただけ
つーかリハが1番でさ。。。10時半集合とか早すぎるし。。。
まぁ到着するといきなりトラブル発生!
ドラムと連絡取れずリハ時間にも来ない
うはwwwww寝坊しやがったwwwww
バンマスは同じ歳なんだけどさ
なんつーかかるしうむ不足かこう怒りっぽいのね
凄い空気の重さだったさ。。。
ライブ前にテンション下げまくりw
つーかな、わしは人の仕切りであんまこういうのやらんのだが
全体のテンションを下げるなと
確かに責任感なりなんなりあるし心配なのはわかるが
主体のおまいが一番パニクッてどうするんだと
出来る事考えてだなこなすしかねーべ
ライブも芝居もさリアルタイムな物は生き物なんよ
どう転ぶかわからん
急性盲腸炎にメンバー一人なったらどうするんだと
来る時にかっちゃんの用に事故死したらどうするんだと
つーかメンバーのテンションを下げたら出来る事もできんべ
なんつーか主をはるには人間的に未熟な面が今回浮き彫りになったですよ
いあ。。。前から気づいてたけどね
まぁ結局寝てたので起きて焦って来たわけだが
まぁきっちり引きずらなかったのは評価してあげようかね
リハは遅らせてもらえたのでなんとか出来たんだけど
声適当でやってたらPAに「もう少し頑張ってください」とか言われたw
お前は本番見て驚いておけ!
わしなんかただ声がでかいのが売りなんだYO!
氏ね!
いやむしろライブ終わるまではゐ㌔
。。。
ライブ当日に体調管理できてないわしが悪いのですね。。。
なんてのかな
裏方さんや他の対バンの人らがさ楽しみですって言いすぎでさ
結構わしのテンションはその段階で下がってきててさぁ
プレッシャーが嫌いなんですよ
音出しで遅刻したくせにハリキルドラム。。。
ばか。。。あのな。。。
テクは控えめに出せw
下手くそだなぁと敵をまず油断させろ!
対バンは戦いなんだ!
ってか。。。他所に一つだけ上手なバンドあったしさ
リハだけでもわかるなぁ
やっぱ獅子はウサギを狩るときでも全力なのかもしれん
しかし無理です
声でなくなるよDame
しかしたかだか40分ぐらいのライブの事でこんな長く書けるのは
文才では無く纏めれないんだなぁとつくづく思い次回につづく