ライブ2

今回わかってた自分のバンドのお客の数は10人そこそこ
まぁそれもありだなぁと思ってたわけ
自分の出番は3組目
それまで客席で酒飲みながらマターリ待ってた
結構客多いのね他所様はさ
こういったイベント外での対バンは自分の目当てのバンド終わったらさっさと帰る
早いめに来てたらまぁ前のバンドは見るかな
こりゃ人数ガラガラで面白くなるだろなぁと
で、人数少ないならと急遽思いついた事をやる事に
SEが「炎のファイター」だったわけで
バンマスに道朗読させてあちきは客席から乱入と
セッティング中もずーっと客席でお酒飲みながら待ってたのさ
すると気づくのね
なんだか客が多い事に
( ´゜д゜`)えーーー
対バンの人達何急に楽屋から出てきて客席座ってるんだよ
さっきまで楽屋満席状態だったじゃん
嗚呼SEはじまってしまった
そして道の朗読
客席から登場するわし。。。
SE終わりで煽りからそのまま一曲目
「モーレツア太郎」
「オレンジエビス」
「風車男ルリヲ」
「俺の罪」
「釈迦」
「グリグリメガネ」
「ドリフター」
終わった。。。燃え尽きた。。。
みんなそれぞれミスがありわしは歌詞なんか何回飛んだかw
終わって楽屋戻ると楽屋二人しか居ないんでやんの
んで楽屋にもモニターあるからそれ見てたらしくて面白かったですとか言われるし
いや。。。普通にお疲れ様でしただけでいいですよ。。。コメントせんでも。。。
あのグダグダ感が素人っぽくてよかったのでしょうか?
まぁ心残りは意味も無くMCで言いたかった事を言えなかったのが残念
何が言いたかったか?
青梅国際マラソン