反戦落書き裁判

えーと
世の中にはあまり賢く無い人が多いのかな?
いあ落書きした人の事じゃないよ
一応言っておかんとプロ市民は怖いでな
反戦を訴えかける運動ってのにはなんだか種類がある気がする
ああ難しい!
書いては消しの繰り返しになっちまう
だってマジやばい系の人達の事書こうとかしてるからさ
ぐぐって引っかかったら最悪
はてなからわし消えたりしてなw
まぁとりあえず
事の経緯はだな
公園のトイレ(結構新しくて綺麗な造りになってる)
それの表側に反戦って落書きして捕まったのね
んでまぁなんだ
反戦って書いたから罪に問われてるって騒いでるわけ
う〜ん
高裁でも棄却されてるんだわ
棄却ってのはさお話しにならないって言われてるわけよ
最高裁でもたぶん覆らないな
とりあえず自分の家に書いとけって意見が多いね
暴走族と何が違うんだろう?
アーティスト気取りで絵書く人もおるね
その手の人もよく怒ってるよなぁ
芸術が理解出来ないのでは無く、お前が常識を理解出来てないんだと言いたい
まぁこの反戦の人達が言いたいのはさ
国家陰謀論でしょ
NASAは火星人の情報を隠蔽してる!
アメリカ空軍はUFOを秘密裏に製造してる!
ペンタゴンは宇宙人と密約してる!
まぁこの人を救おうってサイトもあるんだけどさ
バッチやTシャツ作って売ったり
カンパ募集してる
早くこの人の無実が証明されたらいいなぁ
戦争反対!人間マンセー