反論されるのかなわんからのコーナー

第260条 他人の建造物又は艦船を損壊した者は、5年以下の懲役に処する。
よって人を死傷させた者は、傷害の罪と比較して、重い刑により処断する。
第261条 前3条に規定するもののほか、他人の物を損壊し、又は傷害した者は、
3年以下の懲役又は30万円以下の罰金若しくは科料に処する。
これに該当すると言う事らしいが
スプレーで書いたわけで消せるんだから損壊に当たらないので不当であると
んでもって傍聴席満席つーか満員御礼だったらしいけど
支援団体などの人イパーイ
○○被告は判決理由の朗読が始まると、
証言台のマイクの一部を裁判官に向かって投げ付け、退廷を命じられた。
職員に取り押さえられるとスプレーをまいた。
まぁこう言われてるんだが事実は定かでは無いです
ソースはあるけど出さないよ
法廷記録に残ってるんじゃねーのかな?
落書き写真のソースもあるんだけど載せたらアド見て萎えるのでそれもしない
便所はホワイトボードじゃねーんだ
戦争反対ってチラシの裏にでも書いてろ
な!
擁護してるサイトの内容と本人の弁明を見てなおさら。。。