脚本

昔脚本を書いた事がある
芝居の脚本ね
丁度色々な零細劇団から客演頼まれて
色々な舞台に役者として立ってた
でもね、役者やりたかったわけじゃ無いんよ
表現活動の一環として芝居選んだだけで
芝居とか結構嫌いだったりするw
あの頃自分の演技してる姿が嫌いだった
下手なんだもの。。。
なのに色々頼まれてた
でもやりたかったのは脚本演出なんだよね
「のぞみ・かなえ・たまえ」
これがタイトル
幸せとは何かってテーマが与えられたので書いてみた
三つのショートストーリーを一つに最終纏め上げるって感じかな
のぞみちゃんの話
かなえちゃんの話
たまえちゃんの話
どれがどれかは思い出せないんだけど
説明するのもまんどいのであれだなやめとくかw
そうかなういの脳髄用に復刻させて物語書こうかなぁと
資料を出してきて思い出しながらだでゆっくりの連載になるかもしれん
そんなの読みたいって人おるのかなぁ?
つーか舞台物を小説に書き直すって。。。結構厳しいかもしれん
読みたい人レスplzzzzzzzzzz!