野球

野球をするならこういう具合にしやしゃんせ
。。。野球拳若いピチピチギャルとしたい(:´⊆`.:)
まぁどこでも問題とされ噂され会話に出てくる今話題の野球
スト決定らしいですな
はっきり言ってわし野球見ないんよ
おもろいか?
面白さがわからんのよ
応援したいチームが無いからなのかも知れない
一応関西人だから阪神ファンにはしてる
まぁ優勝したら嬉しいかもしれん
ただやっぱ玉遊び感があるからなぁ
スポーツその物に興味が無いのかと問われれば格闘技は好き
野球サッカーの何が嫌いって。。。年俸かな。。
タレントなどの貰ってる金額もいまいち納得いかん
マスゴミ系の値段もなんだかなぁ
宣伝効果か何か知らないけどさ
関西では最近急に有名になった和菓子屋がある
宣伝ばんばんしてるんだわ
和菓子で宣伝するって。。。どんだけ儲けてるんだと。。。
話しを野球に戻そう
赤字だから球団売却するわけで
では何に対して宣伝効果があるのか?
何故あのような金額を払うのか
近鉄はノリがそんなに必要だったのか?
オーナーってなんであんなに傲慢な感じがするのか
選手会ってプロ市民臭いよな
巨人ファンってなんで巨人が良いんだ?
野球には疑問しか無い
プロ野球選手と女子アナはなんで結婚するの?
つーかなんで楽天ライブドアもあんなに必死で球団持ちたいのかねぇ
金持ちの考える事はようわからん
皆さんは野球好きですか?
いったい何が好きなんですか?
ファン大事にしたいなら。。。年俸安くして入場料下げろよ。。。
んでもって短命かもしれないのならば
政治家のやうに野球年金的な要素作ったらどうかね?
選手生命短いから高いとかそんな言い訳はいらん
外国のが給料いいならどんどん外国へ行ってください
後、韓国のホームラン王は元気なの?