パチンコパチスロ

金が無いのに何故出来たのか?
いあ勝っては使いの繰り返しですよ
勝てる?負ける?
ふむぅどちらかと言えば勝てる方なんだろう
しかし飽き性なもんで
あんま勝ち負けにこだわって無いのよ
新しい台が打ちたい欲求とかなだけでさ
新台に目が無い
とりあえずほぼ新しいのも打ち尽くした
勝てる量で言うと昔ほどの儲けは無い
見せ側に都合の良い機種が増えた感じですな
んで。。。なんか飽きる
まぁ基本的のギャンブルは胴元が儲かるのは当たり前だし
別にいいんだけどね
でもこのままだと昔のように潰れるパチ屋また出て来そう
ギャンブルには賛否両論あるだろうけど
わしは反対派ですな
百害あって一利無し
たばこも同じですよ
でもやってしまうのはわしが弱いのだろう
勝っても残さないしなぁ。。。
勝てばおもしろいじゃ無くて負けてもおもしろい
こう考える時点でやめた方が良い
あとパチで勝つために頑張る気も無い
当然勝つ方が好きだけどさ
打ち始めた段階で負けはある程度確定してるし
893の資金源であったりどっか近隣諸国の金になってるのかもしれん
暇だからやってしまうのかもしれんなぁと昔思ってたんだがそうでも無く
忙しい時のがどうもやってしまう
イライラを解消する為にやってる感もある
昔どっかの遊園地で夜勤明けにパチ屋んで徹夜でまた仕事とか繰り返したり
本当に金のありがたみがわからん人間なんだろな
今後もこれは続くかも知れない
まぁ暇な時期助かったのもこれのお陰もあるしなぁ
まぁ負けが続けば流石に辞めるのかなぁ。。。微妙