仕事

朝4:30やら5:00やらに起きて日給1マソ
休みも不定
ストレスと疲れは溜まりっぱ
家に帰ってPCつける元気も出ない
仕事しだすといつもそう
ただただイライラ
社会不適合者には厳しいばかり
つーかまぁ結局やめ時を逃してるわけだが
資格のいる仕事で一般的には高給であると言われてる職業だったりする
まぁなんですよ関わった所があこぎなだけなんだがな
疲れてるからこんな思考になるのかもしれない
今まで何も真剣に考えてこなかった罰なのかも
11/3までは決まってる仕事があるのでそれ以降だな
因みに出張も日給1マソ
普通のフリーターのがまだましだなぁと思うのはわしの間違いなんだろう
自殺系サイトでも見に行くかな