国と右翼とたわし

国家の威信
国威高揚
なんか国が頑張る事=いかがわしい言葉に見えるな
戦時中に使われた感があるからかね?
街宣車に書いてる漢字とかまぁなんだ
最近アニメの歌流してたりなんだかなぁ
んでもってプロ右翼ってのは国の為に何を成してるんだろうか
全て逆行ってか普通の人は引く
ホメ殺しってのが昔流行った
そんな感じだ
北方領土尖閣諸島竹島
返して欲しいと言えばまるで右翼のやう
右か左かで言えばあちきは中道と言いたいが右なんだろうか?
中道なんだけどね
プロの右翼さんが言う感じの事言うと右なんかね?
両方の翼にプロの人がおるからなぁ
言うだけ番長な気がする
んでワッペン売ったり旗売ったり
後名刺配るのが仕事なんかねぇ
左は左で言わずもがなな人ばかり
中道でも右寄りな私
国家論者だでな
ただ国家ってのはさ今現在の国家の事や無いんよ
政府寄りとか官僚寄りってわけじゃ無い
国ですよ国
今国で働いてるほとんどは売国奴だな
国がどんどん細くなってる
利己主義では国家は潰れますよ
2ちゃんのあるスレで
仕事の話があった
学歴至上主義と利益主義者の争いがスレ違いで起こってた
(:´⊆`.:)わしはどちらも無い
まぁなんだ第二次世界大戦以降だけでなく
昔からどこの世界も儲けがつきまとうわけで
それが国家を動かす時もある
中国も結局金で変わりつつある
全ては金
右翼も金左翼も金
社会主義も資本主義も共産主義も金
利益、裕福な暮らし
求める所はここになる
まぁ勝ち組は国が無くなっても生きて行けるわけで
国に何も感じる所は無いだろう
税金が嫌で他所の国に住むぐらいだ
昔、香港が中国に返還される以前
香港のアクション映画の大物は返還されたら日本に移住すると言ってた
結果その人は香港におるねぇ
保護されたからだ
保護されなかったら来てたかな?
わしゃアメリカに行ってたと思う
その人が好きだった自動車メーカーは菱が三つの所だった
国歌国旗反対な人はなんで反対なんだろう?
わしは国歌も国旗も好きよ
わしが戦争大好き右翼っ子だからなの?それって?
愛国とか言っちゃうダメな人だから?
なのに国に貢献できてないニートだから?
私立が安かったら公立には行かせたく無いな
日教がおるから
日教嫌いだったら右翼ですか?
国家の政策どうの国旗国歌言う前にお前ら教師は何か反省すべき点は無いのかと
そんな私は右翼なんですか?
左も右も間違ってるのでどちらにも属したく無いってのが本音だと思う
そもそもその分け方が嫌いなのかも知れない
石垣におった潜水艦ぬっころして欲しいと思うのは右翼?
自衛隊死んだらええねん派兵したらええねんと思うわしは右翼?
なんかプロ市民か市役所の公務員的な自衛隊員ってさぁ
居る意味ある?
すげー機械は持ってるんだけど飾りって
高いギター買って弾けないわしみたいじゃん
ITブームでPC買って何も出来ないおばちゃん並じゃね?
んでもって派兵されたらめっさ金いいのな
ってかまぁ全ての職業の人に言える事なんだろうけどな
じゃぁ公務員的で無いのはどんな人?
利益追い求めてるタイプの人だったりする
バランスって難しいのな。。。
変な所で中道で変な所で極端なのな
街宣車の中の人も公務員的だったらおもろいなぁ