心理戦

BBSだけでの心理戦
釣り煽りを交えるわけだが
エンロールメントできる文章って難しいのな
人が好むのはやはり耳当たりの良い言葉なんだろう
文章だけの判断だからな当然である
わしは出来ぬ
釣られるのが宿命のようだ
上手い人は直感だけでも周りを巻き込む
ただな、発言にはそれなりの責任を持っていただきたい
わしは発言に責任もたないけどな( ´ー`)y−~~
元来勝手な生き物ですんで
つーかしばきまわしてぇぇぇwww
わしは正論が生理的に嫌いなんだろう
正論振りかざす人を見ると虫唾が走る
そういう所を矯正していくのに人狼BBSはピッタリだと思った
まぁまだ矯正できないので感情ぶつけまくり私情はさみまくりだがな