氏素性

まぁその人がその人である由縁
血の濃さは本当に関係があるのだろうか
教育環境は家庭内で培われる
家庭内のローカルルール
それぞれの家庭によって違う物である
父親が育った環境母親が育った環境
国の違いもあるであろう
お国柄ですな
やはり考え方の違いやものさしの違いがある
それぞれの物が交じり合い自分が出来たんだろう
では兄弟は同じなのであろうか?
受ける環境時代の違い細かい違いが存在し
それぞれが影響を受ける友人などが違う事で変わってくる
しかしある面では同じ考え方ルール似通った所が有るのも事実
それぞれが違う生き物だから違うとも思うが
私は嫌韓厨と呼ばれた事がある
昔の脳髄初期にも書いたかもしれない
だが国の政策や思想誘導がキライなだけである
それを受け継いだ面は実際あるだろうしどこかに残ってるだろう
差別するつもりは無い
しかし氏素性での区別は己の中でつけたい
絶対あるべ?
ではわしの氏素性はどうなんであろう?
日本と言う国の大阪という街で生まれ育った
家庭は貧乏
両親は健在なので両方のローカルルールが混じってる
世の中に突然変異が起こる事もあるんだから一概には言えないが
でもわしに突然変異は無かった
劣性な物ばかりが集まった気もする
しかしながら氏素性を否定してしまうと自分自身も否定
しかも親、祖父母、先祖まで否定する事になる
つーか小難しい事はどうでもいいや
とりあえず言いたいのはムカツク奴がおるってだけだwww
そいつの氏素性知りたいねぇってこった
わしはきっちり自分で自分を見下しダメだとは思ってるが
お前様にそう思われる筋合いはねーよ