株式

おっすおら株式やってる天才様だ
庶民よひれ伏しなさい
そうですねぇ
株やってるってだけで凄いと思ってもらう事もできるわけだわ
頭いい物知ってるって何をして言うんだろう?
アップトレンドが読めますとかロウソクで読めますとか
マガジンでも読んでろ^^
デイトレーダーが増えている昨今皆様いかがお過ごしでしょうか?
勉強したら儲かる!
株とはそういうもんらしいよ!
世の中の情勢にも詳しくなれるしね^^
良いことづくめだな
知識をひけらかす事の出来ぬバカの戯言なわけでございますが
知識をひけらかす事はかこいいのですか?
ヲタもアニメの知識豊富でよくひけらかしますけどね
とりあえず億万長者になったら褒めますよ
土下座してもええですよ?
プライド?なんですかそりは?
靴舐めて一万円もらえるなら貰ってあげてもよろしくってよ
理屈臭く別にこの件でもどの件でも話ししていいんだが
わかってもらえんならそれでもいいなぁと思う今日この頃
株式なんざただのギャンブルっしょ
え?儲かるの?じゃぁ勉強しようかなぁ。。。
わしに言わせればこんなもんを語るやつなどア○ウェイやってるやつと変わらん
とりあえず株式って題名とは関係無いな