女関係

まぁなんだ最近いい事無いづくし
片思い連続ダメ記録は更新中かな
現在はあれだ、実際めぼしはつけてたりする
まぁ同業で話を聞いたらわしの専門学校の後輩らしい
リサーチは結構前に済ませてあるんだが
彼氏がおるとの事
まぁわしに言わせればなんて事も無いね
どうせ振られるからwww
別れてたらしめたもんなんだがなぁ。。。別れてたらいいな
つーかね、他に知り合わないのが問題なんですよ
いあ。。。客はおるけどさ。。。客はわしの中ではダメなんです。。。
職種変えたらまた良い事もあるだろうけどな
とりあえずその子と仲良くなる事からはじめようかと
連休に仕事で会うのでその時に徐々に進めていく予定
実はこれ決めたのって水曜日ぐらいでまだ誰にも言って無い
年齢差?
聞かないでおくれ(´;ω;`)