ボノボ

ボルボの書き損じでもぼのぼのでも無いよ
お猿さんのお話し
TVで見たのよ
最後の類人猿って呼ばれてるそうな
アフリカのコンゴにだけ住んでるらしいんだけど
暴力を回避する平和的な生き物であったり
まぁ絶滅の危機らしいのね
現地の人が食ったり売ったりしてって事なんだけど
いあね、わしは自然保護訴えてるわけじゃねーのな
TV見てて思ったのはだな
で?
これだけ
経済至上主義と言いますかまぁお金大事や命大事と思った場合だ
ええんちゃうの?お猿さんの絶滅
これで話おしまいジャマイカ
内戦かなんかでまぁごちゃごちゃしてた国らしいのね
んで市民が森に逃げ込んで生活
食べ物も無く飢える
そりゃ食うだろな
動物性タンパク
金も無い貧乏、職も無く生活していく金にも困りお猿さん売るの
何か問題あるか?
別にさ、守銭奴が悪と言う気は無いが基本的考え方としてはそうれでええんちゃうの?
いあいあ、わしの考えが偏ってるとかで無くてな
貧乏人は死んでもええが猿は生かせないといかんの?
確かにわしはいつも「やらない偽善よりやる偽善」とは言うが
これはね、まだマシって話なだけなんよ
アフリカや南アメリカの原生林が減り木がどんどん減ってる現実
でもさ、経済発展させなきゃならんべさ?
お前らと同じ考えじゃん
何故にそこに生まれそして幸福を求める事を禁ずる?
人はそれぞれ同じ日本に生まれてもだな違うわいさ。。。環境がな
低所得層とは言わないが、労働者とも言いたく無いが。。。左っぽくなったり赤っぽくなるし
お前さんらが美味い汁を吸う為に生かされてる人が全て消えたとしたら
お前さんらはどうやって生活していくのかね?
その中でまた上下つけるだけかね?
わしは憂国な人でもあるが世界的観点がまったく無いわけじゃ無いのね
今大変な国が目指してるのは発展した国々のような生活なわけよ
国内で詐欺紛いな商売でのし上がってる長者番付に乗ってるおっさんもおるな
勝てば官軍ですか?
そんな思想の持ち主がどうして猿を絶滅に向かわせてる人々を非難できるであろうか
どうして猿は可哀想だと思えるんだろう
国力を低下させても海外で一旗上げたい人や海外ブランドマンセーな人々
同じ国の人の事など他人の事も考えれない自尊心だけ強い人々よ
猿なんてぶっちゃけどーでもいいべ?
実際の話自分以外がどうなろうといいべ?
ネット世界を仮想空間と思う人々よ
TVで見る他国の戦争や災害、いや自国のでもええけど
リアリティーあるか?
逃げ口上にネットだけ仮想空間と呼んでないかね?
そのくせドラマや映画とかには共感したりなw
勝手な人が勝手に何をどう思おうとほっとけってか
そうですね(:´⊆`.:)所詮は毒男のぼやきですわ