光栄

それはそれは大好きだった
FM-7のカセットで信長の野望を始めてやった感動
それまでRPG好きでハイドライドドラゴンスレイヤーをやってた
プログラムを改変したはじめてのゲームも信長
最近はゲーム見るといじって
ヌルゲーマーになった自分を感じる
そんな光栄も今は好きなメーカーでは無くなりつつある
つーかゲーム屋さんはいったい何を考えてるんだろうか
結局儲け主義に走るんだな
どこのメーカーでもそうだとは思う
仕事とはそんなもんなんだろう
ゲームにも夢を見れない
それよりもKの国と組んだのがどうしても許しがたい
歴史ゲームを扱ってる会社として最低最悪のパターンだな
まぁ何を歴史とするかそれが問題なのかもしれないけど
とりあえず新作出てるのは知ってるがもう買わないだろう
さようならコーエー
Kの国に会社を移したらよいよ
そしてアノ法則で潰れたらいい