ミンス党

この流れから行くとミンス党がどうも有利な情勢だわな
ゴタゴタ揉める事を嫌う国民性のなせる業か
揉めない=平和
こういう論理展開しかできんのだろう
昨夜遅くにまた馬鹿にされた
考える事は不毛であると
では何を建設的な考え方だと言いたいのか?
ここの副題を「一事が万事」にした方がいいんじゃないかと言われた
わしはそれでも良いと思うわけだがな
皆さんはタイムスリップやタイムワープとか言う夢物語を知ってますか?
過去に遡り影響を及ぼすって感じのあれだ
その時のつまらない影響でも過去に多大な影響を及ぼす事があるってあれね
別にタイムスリップで考える必要性無いのな
現状でもそうだと思うわけよ
経済にしろ生命にしろ風潮にしろなんにしろ
皆さんが生きてるだけで影響はあるわけだな
自然を大切に、大切にする理由はなんだろう?とかな
性風俗の乱れ、性病の蔓延
出生率の低下、離婚率の上昇
貧富の差、自殺者の増加、ニート問題、教育問題
全てが全て己にもかかってきてる事なんだわ
生きていくってのは他者にも己にも影響があるわけよ
不満があるのはわしだけか?現状に満足しているお前!未来も満足か?
不確定要素ってのは生きていく上で当然ある
お前は幸せか?未来も幸せか?
子供は?近しい友人は?
適当な御託ばっか並べてどう説明するねんと聞きたいわけよ
それでも生きて往かざるを得ない?
わしが生きてる限りにおいてお前が安全とは言い切れないwwww
こういう考え方をする事も可能だ
人にお前らは後ろ指指されるような生き方はしていないと?
ふむ、ではそれに対して突っ込まないでスルーしてあげよう
後ろ指ってなんだろうな?人の目ってなんだろうな?
正しい物なのかそれは?
では?俺の意見は正しいのか?否だ!
これはわしの思う所の生き方を示唆したもんじゃねぇ
こう考える事もできるんじゃねぇか?って話だわ
ただただイライラはするね。
自分の襟を正してからしか物は申せないのかな?
綺麗な話や読みやすい話などが全てでは無い
読んでイライラする文章も反吐が出るような文章も色々あるわいな
お前はこれをしっかり読んで考える勇気はあるのか?
俺なら無いな
読まないし来ないつーのw
目を閉ざす事、それは楽に生きていく為に一番重要なんだろうな