田嶋陽子は

イ・ビョンホンがお好き
って、日本のタレントさえ知らないわしには誰だかさっぱり
ヨン様でさえ顔と冬ソナしかわからんです
韓流ブームかぁ
後何年続くんだろうか
さて、世の中には海外かぶれってか
日本人男性と外人男性を比べて下に見る人がいたりする
まぁさっきも出したので韓国人男性と比べても下だと言われたり
欧米の男性、黒人の男性などなど
足短い、根性無い、主義主張が無い、優しさが足りない
まぁ上げたらきりが無いんだけどな
確かにわしと比べるとわしのが低いのは理解出来たりもする
しかしな、こういう感じの生き物に育った背景ってのは女性には見えないらしい
んでもって最近男性に求める物
昔は三高
高収入
高学歴
高身長
今は三低
低姿勢
低リスク
低依存
らしいね
これはどう変わったのか
多分本来の三高嗜好ってのは変わってないはずなのね
では、何故三低を求めるのか
まず自分を少し下ランクに落としてみた
たぶん狙えるならば三高は絶対狙うけどたぶん無理だからランク落としてみるって考え方だろな
自分のランクを落としたけども楽に生きて生きたい
じゃぁ三低でもいいや、我慢してあげる
みたいな上から物言った、男を見下した、そういう事なんだろな
ふざけるな
わしは諦めた人生だからいいが
低収入、低学歴、低身長、高姿勢、高リスク、高依存で何が悪い!
まぁ悪いから選ばれないんだけどね
世の女性全てに当てはまるわけでも無いし
まぁ一部そういう方がいらっしゃるだけなんでしょうけどね
しかし。。。わしも逆三高逆三低な人生で生きてきたもんだな
よく言われる言葉に
男はやるまで女はやってから
こういう言葉がある
男と女、こうも行動原理の違う生き物がどこで妥協しあうのだろうか?
付き合って行く事や行動を共にする事を放棄したわしには二度と理解する事は出来ないのであろうな
しかし、ボケてる状態でそれを理解したとしても本当の理解であるかどうかは激しく疑問
知らない事、目を背ける事が幸せの近道なんでしょうな
ネガティブな事ばかりは言ってられません!
メガデスマーティー・フリードマン
ユダヤアメリカ人に生まれたけれども本当は日本人男性に生まれたかったのである
まぁたぶん。。。現代の日本人男性じゃ無いだろうけどなw
最近精神状態も良くなりつつあり今年もライヴ一回ぐらいやってみようかな