飽けましておめでとう

今年も宜しくお願いします
さて
精神病の方も治まってまいりまして
新年を迎えたわけですが
大変です!NEETに終わりが近づいてまいりました!
家業からは逃げて弟様に全てを任せたのは良かったのに
去年末に親戚の会社ってバージョンがやってきた
普通に困ってる
いや戸惑ってる
最早そこに辞める自由が無いからである
いあね、辞める事を前提に仕事選んでるわけじゃ無いんだけど
ただ問題は切れる事すら出来ない事が問題なのよね
いや。切れれるけどさ
違うねん違うねん
殺しにくいやん?
違うねん
殺したい願望とか無いけどさ
しかも職場で一度も切れた事も無いけどな
いや。。。あるな
なんしかまあああああああああああああああああああ
まああぁあああああああああああぁあああああああああ
嫌では無いのだが
戸惑って思考が停止ぎみなわけだ
そろそろ動かないと予定的にも微妙なわけで
でも動く勇気が出ないのであります
しかしさぁ、親族の会社に30歳越えて就職とかさ
ダメ人間の象徴じゃね?
形の上とは言えど頭下げるわけで
いあ。。。わしは土下座でも平気なタイプだけどさ
みんな頑張れと応援してくれんと弱いわしは無理
わしは褒めて育てろ