選挙

もうすぐですねぇ
のぞの日記で書かれてたのでパクって書く事にした
問題点はまぁ色々ありますが、思想ってよりも利権ですね
主義よりも金
一般の人もそればっかりですな
いあ、確かに戦争反対を謳ってたりしてるが
どの道どこの政党に入れる人も己の金どうやって増やすかなわけで
貧乏も金持ちも思う事は一緒
そこに大義は無いと思うます
右か左かで問われればわしは右寄りかもせん
自分では中道と言いたい所だが
でも左寄りな面も持ち合わせてはおるんよ
現在活動を色々してる左は絶対にわしには合わないがな
ほら。。。例の。。。イラクでうわなんだお前やめかうえhrぃjh
。。。まぁなんですよ良い社会ってのは無理
で、どこに入れようか迷うわけだが
あちきの場合は一番嫌いな所以外ならどこでも良いわけで
どこが嫌いかって言うと。。。宗教絡みの例のほら。。。
まぁもう少しの間ライオン丸に続投してもらっていいや