仕事

昨日から携帯鳴りっぱなし
でも放置してますよ(´-`)
仕事内容は別にして
あちきってどこでなんの仕事をしててもそうなんだが
便利らしい
辞めた所で一緒に働いてた人がそう言ってた
そこそこなんでもこなして安いし融通が効くかららしい
今もそんな感じで便利に使われてる
親がさ一応会社経営してるから使う側の気持ちもわかる
当然わしはいつも使われる側だからそれもわかる
だからバランスとってたんだけどもうやめじゃ( ゜д゜)、ペッ
使う側と使われる側の意識の問題がやっぱ離れすぎだと思う
抽象的にしか書かないけどさ
大きな箱の中で働く人には見えない物かもしれないが
まぁ天は人の上に人を作らずって言う人の学校卒業した人も
おもいっきり自分が上だって考えてる人多いからねぇ
まぁわしはダメニンゲンだからこそいつまでも下なわけだが
ダメニンゲンで何もしてなくて何もできなくても愚痴は言えるのよw