著作権

最近厳しいですね
理解はでけるんだけどなんだかなぁ
大好きだった黒フラッシュ全滅に近い
微妙だと思うます
色々な人がこの事に対して色々考えてるだろうけど
どうなんでしょうか?
あちきがアーティストだったとして害されたと思うのかどうかってよりも
会社側の考えや協会の考えで全てが決まるもんなんだよね
結局はお金ですか。そうですか。
利権つーのはいかんせん納得出来る部分と出来ない部分がある
実際は歌詞を書くこと自体もいかんのだろうね
そういや漫画で歌詞書く時もそんな記述あるし
だとしたら今日のタイトルも台詞からの引用だから引っかかるのかね?
とりあえず他人のふんどしで相撲とるのはいかんのだろう
利益関係無い黒フラッシュ注意なんだから
金取るコミケは当然潰れるんだろな?
アンダーグラウンドアンダーグラウンドで無くなった現状
コピーバンドも昔から著作権違反だし
演劇も劇中の曲で著作権違反してる所もある
全ては違反なのだから禁止すべき物なのでしょうね?
駅前の路上ライブの子も大半が著作権違反
違反だらけだなぁまったく
いあね。WinnyやMXは論外ですよ。。。普通に。。。