選挙

もうすぐですな
あちき結構ちゃんと行く方なんだけどさ
今回は微妙
いっつも微妙なんだけど
考えるわけよ
地域性ってあるやん
あれから逃れられないわけね
絶対数が多いわけよ
確かにそういった人達は活動もちゃんとしてるしさ
だからこそって部分もあると思うよ
でもそういうのが見えると萎えるのも事実ね
ある宗教団体の人に不在者投票無理やり連れて行かれそうになった事もあるし
そういう時期だけある宗教団体の人から電話かかってきたり
ある宗教団体の人はこれ見よがしに家の前にポスター貼って
青年部だのの集まりに連れて行こうとしたり
そうはい神ざうわなんだおまえやめkjshぇいfjりjtgぇrkぇ
まぁその宗教団体系と同じだけこの時期がんばってるのが
まぁ拉致は捏造って言う人の団体ね
労働者の味方かどうかはしらんがわし労働してない('A`)
まぁその二つの団体が元気な地域に住んでるのもなんだかなぁです
いあ、そりゃ田舎で強い利権の権化みたいな政党もどうだかとは思うが
かと言って某スーパー系がトップに立つネクスト総理がおる所もどうなんだろね?
じゃぁ無名の新人に。。。入れて当選するか?
当選しても力ないよDame
まぁこれも全ていつもと一緒なわけだけどね
投票率これで上がるはずも無く
こんな状態だといつも50%前後で当たり前だろな
とりあえずは宗教団体以外で考えて投票してこようか悩み中ってこった