離婚

どんどん増えてるね
結婚しない人もどんどん増えてるね
個人主義の弊害としか思いようが無い
離婚するのも仕方ない所もあるのは理解するが
それにしても多い
こんだけ多いのはおかしくないの?
それともこれが世の中の正常な形なのかね?
男女共に我が儘勝手になったからなんだろうな
家庭つーのはさ己だけで形成される物では無いのだよ
離婚に至る経緯などは知らない
ただ思う事はおまいの目はfusianasanですね
何度も離婚する人がおるがどう考えてもおかしくないか?
まぁ人事だでほかっとけばいいんだけどさ
そういう人を選ぶ人つーのがまたおったりするのも事実
そうか。。。余ってるわしらはそれ以下ですか。。。そうですね。。。
まぁ結婚とは難しいのだなぁと素人のわしは思うしかない