バンド

なんかこうガツッといい演出が思い浮かばない
演出は必要無い気もするが
知り合いが来る来ないに関わらず
見てる人を楽しませないでいるわけにはいかない
知らない人が見ても楽しめるこれ重要
確かに自慰のようなバンド活動であるが
自慰を見てもらいたいからこそ人前でやるのである
しかし他人の自慰など見たい人つーのは少数派
そこでそれなりに演出とまではいかないが何か興味引きせにゃならんのです
当然の事ながらビジュアル系でも無い派手さも無い
どちらかと言えば地味で暗くどろどろした感じ
よくどんなのやってるの?と聞かれる
あちきとしてはナゴム系と答えたいのですが
ナゴム系でわかる人などは小数
ロックです^^としか答えません
認知の低いような出し物で興味引くのはやっぱ難しいね