素人と玄人

その仕事に携わりお金稼いでる人はプロ
素人でもわかるようなダメな仕事しててもやはりプロ
やる気の有る無しに関わらずプロ
素人のわしが口出しする事じゃ無いんだろうがね
儲ける考えがそういう不具合を出してるように考える
いあお金信じる者だから金儲けなんはネタの重複
安くても高くても信頼性の低い仕事をする
某大阪のアトラクションでもそうだ
わしは素人ですよ。。。何させるんだ
でも安いから雇われるわけで
お金貰ってるからにはわしはプロなわけで
責任逃れする為もあり中抜き入れるのもあるだろう
素人と玄人の差が無い世の中のような気がする
いあね自分の部屋のクーラーのドレーンの這わせ方見てそう思っただけ
詰まって水がクーラーから落ちてくるよDame