大人と子供

まぁかなり前から思ってるんだけど
あちきって子供っぽいのね
言動とか行動とか
認識しながらやってるんだけんどさ
確かにここに書いてる事も子供っぽいなw
30歳には思えないほどに
んで結構若い子のがしっかりとした正論吐くよね
考え方が大人だよね^^頼りがいあるね^^
ってマジで思ってるの?
いたたたた
あいたたた
わしが頼り無くバカで子供なのは自他共に認める所ではあるが
ふむぅ他の大人も思われてたりするんだろうか
確かに真面目でしっかりした大人もおるけどさ
そいつら見て大人だなぁと思うのも痛いね
他者に与える印象面で悪く無いつーのは理解でけるが
まぁなんだ。。。思っておけばいいさ。。。
んでもってそんな感じに対応する若い子もおるわけだが
はぁ。。。まぁ大人ですね。。。
あちきもこの場ではっきりこの件に触れるか触れまいかは悩む所ではあるが
まぁ書いててどーでもよくなってきたw
どの道幼稚なおっさんの意見ですよ
どーせどーせあちきなんて