恋愛

久しぶりに恋愛の事なんか考えちゃったりしてみるか
30歳になってもようわからんですよ
わしには理解でけんもんなんかねぇ
言わずもがなな所もあるとは思うが限界つーのがあるね
思った事だけ吐き捨てればいいもんでも無いだろうし
相手の気持ちが全てにおいて優先ってわけも無かろう?
恋愛してるのを隠す人よくおるが何の為なんだろうか?
冷やかされるの嫌いって理由かもせんけどさぁ
黙ってる方が行動しやすい時あるのはわかるがそこに異性がおるからなわけで
二人の事だから何をどう言われてもいいような気もする・・・
だいたいそれは悪い方向にも使用可能な諸刃の剣である事を忘れてはならぬ
浮気するの簡単だものw
文句あるやつには言わせればいいじゃないか
離れていくって事はその異性は気があったんですよ
もしも気があったのならば後々の二人の関係にとって障害でしかない
やっぱ言うべきだと思うんですよ
まぁこの辺の浅はかな所がわしが子供でありまた恋愛下手な所なんだろう