ネット

何故にネット上で高圧的な態度言動の方がいるんだろうか
普段からもそういう人なんだろうか?
若い人に多いような気もするが年齢の高い人にも居てる
その人自体が嫌な人間では無いかもしれない
何に対しての自信があるのだろうか
喧嘩?財力?地位?
そういう付き合い方しかできない人とはそういう付き合いしかしないけどね
何かその力であちきにいい事あったなら媚びへつらうけどさ( ´∀`)
一度や二度じゃダメですよ
でもそんな人であっても仲良くなれば優しかったり良い面も見えてくるかもしれない
その人の本質はきっちり付き合わないとわからんもんだ
ただあちきは天は人の上に人を作らず俺様の下におまいらが居るって人だから
あんま調子ぶっこかないでくだしあ^^
自分に自信があるのかもしれないがその自信の為に死ぬ事もあるますよ
人を殺すって事はタブー視されてるようだが
それに甘えてなめた事してたらいかんとです
当然人の命は軽んじる気は無いけど
人の尊厳も軽んじてはいけないのですよ
左寄りの人権論者的観点からでは無いけどさ
どちらかと言えば中道やや右寄りだしw
バカにされるのは全然平気なんだけど下に見られるってのは違うんさ
ダメな所もあるからこそのニンゲン
おまいさんは完全なのか?
そんな人見かけたら言ってあげてください
「言葉の意味はよくわからんがとにかく凄い自信だ」とね
生きる事全てに自信は無いが自信家が嫌いななういさんでしたとさ
それが虚勢ならなおさらバカジャネーノ