人命

大切な物
失うともう元には戻らない物
永遠では無い
一人に一つずつ
しかし簡単に消える物でもある
強い力道山の命でさえ簡単に無くなり
権力のあったJFKでさえも
それぞれ殺された意味合いは違うし例としても間違えてるが
言いたいのはみんなニンゲンなのですよ
死んでしまうのです
悪い事してるしてないに関わらず事故で死ぬ事もある
逆に悪人に殺されてしまう事も
神の前に平等とかでは無く
死の前に平等なのですよ
若くして病で死んだ友人も親戚もおるわけで
命の大切さは痛いほど理解してるつもりだ
しかしながら死刑には賛成なわけで
殺人犯などの中でも凶悪な者に対して人権があるとは思えない
もしもあちきが殺人を犯したならば死刑でもかまわない
それがあちきの考えで間違って居ないとしても罪は罪であるわけだから
人命を尊重するあちきが殺人を犯す時それは無いとは言えない
それって尊重してないじゃんw
あちきの考えなんてそんなもんだ(・∀・)