相談

よく相談される
こう見えて相談される側なんだわさ
一見頼りなく本当に頼りない人間なんだがな
んで恋愛相談が多い
ありえん
わしがこんなに恋愛下手なのにか!
彼女居ない歴更新中なのにか!
新手の嫌がらせかとも思う時が。。。
まぁ聞いてて思うのがやっぱ騙されてるのな
嗚呼遊ばれてるなぁ
いつも思うが口に出さない
相談されてるのに何故言ってあげないのか?
言っても聞くわけ無いしさ
だいたい知らない男の事だで間違ってても悪いじゃん
好きって時はさ男も女も判断力その相手に対して鈍い
そしてどうしても擁護しようと思うであろう
その人の事を知らない人に悪く言われたら腹も立つだろ
わしがするのは広い視野で見ようと話す事かな
良いようにとれば良いようにとれる
悪いようにとれば悪くとれる話しばかり
証拠があれば話は早いんだがな
良いにしろ悪いにしろ最終判断は当然本人がするべきだしするんだわ
周りがやいやい言う事で意固地になる人もおるだろう
だから言うのは
好きなら信じるしか無いよねと
信じれないならやめたらいいさと
信じた上でもし騙されたならば己の責任だね
判断力の無さと見る目の無さを悔やみなさいと
遊ばれ騙され捨てられた後も信じるようなプラス思考な人もよくおるわけだがな
真剣に聞いた分気になってしょうがないが
喉元過ぎれば熱さ忘れるってのかな
事後報告が無い事も多い
ダメでも良かってもどっちでもいいけどさ。。。わし何してたんだろうと
後二年ぶりぐらいにメールきて相談とか
周りの人に言えないような恋愛はするなと。。。
つーかわしの恋の悩みは誰が聞いてくれるんだ?
相談せんと自分の中で完結するから聞かせるあれも無い
それでも恋愛の相談人生の悩み相談は年中受け付け中
相談受けるの好きなだけかも