逃げちゃだめだ

逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ
やだ('A`)
負けれどもタチムカウ人は強い人だ
転んでも立ち上がり前に進む人すごい
虚勢の人は寒いね
いあ弱くてダメなあちきよりはマシに見えるのだろう
でもあちきは嫌いだわ
嘘はいかん
嘘ついて騙してもいずれボロが出るよ
こんなダメで弱くても強い所もあるんですよ
良い所だっていっぱいだと思いますよ?
みんな気づかない?
もっとわしの本質を見てくだしあ
見せろ?
断る!
んなだから騙されるんだよ
騙されても楽な方選びたいならご愁傷様
人の多面性を見ないとなかなかその人ってのは語れないもんだ
でもまぁわしが寒いと言う人も見る人が見たら素晴らしいのだろう
見る角度によって違うしね
好みもさまざまだし
まぁいずれ良い人にわしもめぐり合えるのだろう
果報は寝て待て
自分からなんかもう動かない