女性専用車両

なんだこれ
うざいの一言
痴漢にも選ぶ権利あるよ!
いや。。。間違い
電車にあった女性専用車両が終日になっる
フェミニンなわしとしては大いに歓迎したい所だが
この運動おかしくないか?
同じ金払ってるんですよ
何に一番憤りを感じるか
男性専用車両が無い事だ
乗りませんけどね。。。あっても
チカンが多いからか何か理由は知らないけどさ
うざいよ
レディーファーストだかなんだかわからん
とりあえずどんな団体が働きかけた運動かわからんが
平等では無いな
嘘臭い平等主義を捨てるのであればこれもやむを得ない
女性を守るべき立場である英国紳士なういは納得するよ
平等を唱えるなら止めるか二つ作れ
こうイライラすると変な運動したくなるのもわかる
女性車両に乗ってやろうか?
乗って欲しいんだろ?
(*゜∀゜)=3ハァハァ