見せパンツ

??????
パンツタダで見ていいんですか?
まじまじ見つめていいですか?
目に焼きつけちゃっていいんですか?
わしが親なら勘当だ
ヘソピもそうだが何を意識しての行動なんだかわからん
ファッション?かわいいから?
(°Д°)ハァ?
いっそ触らせろ!
可愛い犬おったらなでたくなるべ?あれと一緒だ!
とりあえず撫でたいんですがいいですか?
半分ケツ見せて腹見せて
なんだあの股上の短いジーパンは。。。
20光年譲って認めよう
男はいったいどんな目で見ればいいのか教えろ
彼氏も結構イケイケ君ばっかりで攻撃的なファッションなやつが多いのは仕様ですか?
エロい目で彼女見ても良いですか?
見たらいちゃもんつけるんだろ
馬鹿かアフォか?回線切って首くくって氏ね!
おまいらの子供がわしは今から楽しみだ
勝手にディスコでフィバっててくださいよ
昼間うろちょろするなよゴキブリ人間め!
そんな私も若い頃はヘビメタ兄さんだった事を思い出し反省
Tバックの紐の部分は臭そうだなぁ( ´∀`)