Winny

京都府警はどうやってタイーホしたのか
暗号解読に成功したのか!
結果はお粗末なもんでしたな
見せしめタイーホだったわけで
その特定方法もなんつーか。。。流石ハイテク犯罪部門ですね。。。
著作権違反がダメとか当たり前の話は別にして警察の有り方に問題がある
威信とかさ。。。うんぽこ
そんなに威信って大事かね?
てか間違えた所に威信持ってないか?
そもそも威信ってなぁに?
とりあえず本当のハイテク警察への道は遠い事が明らかになったね
わしの知ってる京都の警察の人もだな
仕事中にPCでネットしてチャットやメッセしてたな
そういやWinny使ってて情報漏洩あったのも京都府警だね
ハイテクだなぁ