トレンドライン

株の浮き沈みを見る時に使うそうな
アップトレンドとか
これでデイトレードでもしてうっはうは
んなわけが無い
儲かる人間がおりゃ損する人間もおる
全員が儲かれば世の中は成立せんのだよ
経済学か何か知らない
しかしわしにはこんなもんは雑誌に載ってるナンバーズの予測できる方法と変わらないわけで
こういうのを謳って儲けるやからがおる
人ってのは成功=金を求める
んでもってギャンブルじゃ無く経済学と称し疑惑を緩和させる
詐欺じゃ無いんだろうなぁ学問だし
金という物はさ元々無い物だわ
数字に思うわけ
物々交換からのさ基本となる単位ぐらいのもんだわ
全てを金で換算するのも結構だけど結局はこういう詐欺紛いくさいのと変わらない
では何を信じるのか?
やっぱ金しか無いよねぇ
現状そういう世の中なんだから変える事は不可能
勝てば官軍ですよ勝てばいいんだよ
金持ちにみんなでなろう!
貧乏は敵だ!
。。。なんだろね?