愛してる

愛してる
愛してよ
愛してくれ
苦しいんだ(ついに言ったね)
辛いのさ(割と脆いね)
君だけが(誰の事かね?)
蜘蛛の糸
てなわけで少し復帰
10月だしな
誕生日があるのだもの
とうとう31歳になるわけで
本格的に自分を再構築しないといけない
一晩で10マソ飲みだけに使いもう金など無い
そのお陰で立ち直れた
わしは馬鹿だで、馬鹿な事しないと気づかない
まだ鬱の波が短い間隔で襲ってくるので少し大丈夫な間に更新
なんだかわからんけどローン会社みたいな名前の人も来てるんだな
作ったからにはやっぱ責任持たないといかんな
オナニーな日記であってもそれはそれ
見てくれている人もおるんだ
異論反論イゼルローンがあるかも知れないが
それも寛容に叱咤激励と真摯に受け止めねば